③の続きです。

はじめてのおつかい 海外パロディ



Wow, what's this?
おや、あれは何?

Another boy names Aaron?
アーロンという名前の男の子もお使い中かな?


マット:やあ。僕は34歳だよ。


アーロン:僕は38歳と6ヶ月さ。


マット:君も彼女にお使いを頼まれたの?


アーロン:うん。クリーニングを取りに行って、8000円もするクリームを買ってくるように言われたよ。


マット:エシャロットも?


アーロン:うん、そうさ。じゃあ、また。


マット:またね。


Keep going Matt, you almost there!

マット、頑張って!
目的地はもうすぐだよ!


He made it!
無事に目的地へ到着。やったね!!


Kelsey wants two shallots but he buys two five pounds bag onions.

でも、ケルシーはエシャロットが2個欲しい、と言っていたのに、マットは5パウンド入りの玉ねぎを、2袋買ってしまいました。


Kelsey waits your return.
ケルシーが帰りを待っているよ!

Hurry up Matt you almost there!
急いで、マット!もうすぐだよ!


⑤に続きます。