①の続きです。

はじめてのおつかい 海外パロディ



And he made to Sephora!!
マットは無事にセフォリア(店名)に辿り着きました!


The once inside, Matt's over round. 
中に入ってから、マットは混乱してしまいました。

He never been here without kelsey before.
彼はケルシーが一緒ではない時に、一人でここに来たことがなかったのです。

Oh, no, Matt. Don't cry.
マット、泣かないで!


Ask for her help like big boy!
大きな男の子だと思って、助けを求めて!


店員さん:こんにちは。


マット:化粧品売り場ってどこですか?


店員さん:ごめんなさい、このフロア全部が化粧品売り場なのよ。


Remember Matt.
マット、思い出して。

Kelsey wants Smashbox in night mist eyepencils.
ケルシーは夜用のミストが入ったスマッシュボックスのアイライナーを欲しがっているよ。


マット:口に……攻撃する…夜の翼……


店員さん:大丈夫だから、泣かないで。


③に続きます。