明日からゴールデンウィーク!
皆様どうお過ごしの予定ですか?

私はレセプト締切の関係で
後半は会社に行くことにしたので
三連休でおしまいですが

明日からお休み!!
とっても嬉しいです😭✨

今週は妙に忙しかったから特に嬉しいです💦


本当は羽生選手がアイスショーに
今年たくさん出演されるみたいなので
すごく行ってみたかったんですけど
病院からコロナ感染に気をつけるように
再三通達が出ているので
お家にいようと思ってます……泣


………

まぁどうせゴールデンウィーク
どこも混んでいるから外に行きたくないし
後半もお休みだったとしても
家でカーテンの洗濯とかしてそうなので
別に良かったんですけど……

やっぱり行ってみたかった〜😭😭😭

現地で羽生選手見てみたかった〜!!泣

詳細見るとますます
行ってみたくなりそうなので
ちゃんと見てないんですけど、、
いつかアイスショー行けると良いな〜😢


ところで毎日ニュース見ていますけど
私の住んでいる県の人口以上の人が
コロナに感染しているような気がするのは
一体どういうことなんでしょうか。。

どこにこれだけの人間が
この県に居るんだろうと思ってしまいます💦

こんなに田舎なのに…!!!笑

いつ収束するのかさっぱり分かりません😥


(↑たまたま贈った眼鏡が
    みすずちゃんにとっても似合っていて
    本当に素晴らしいと思います😍)

ということで、
今日も私の趣味である
漫画鑑賞に励んでいました。

私はどうやらご都合的すぎすぎる
ラブコメがやや苦手みたいで
スマホには少年漫画寄りのアプリを
多めにダウンロードしています。

ジャンプラで無料連載している作品を
たくさん追いかけているんですが

『サマータイムレンダ』を
久々に最初から読み始めたら
めちゃめちゃ面白くて
もっと面白いって思っている人が
たくさん増えてほしくて
今日ブログを書いてしまいました😌✨



本当に面白いんです〜!!😍❤️

絵もとっても綺麗だし
伏線が多くて
最後まで展開が分からないし

途中で「記録」が出てくるんですけど
めっちゃ本編と関わってくるので
そこもしっかり見ないといけないんです!

(もう完結している作品でアニメ化もしてます)

私は謎解きのセンスが無いので
ミステリーはすべて
謎を解かずに最後まで見る派ですけれど
漫画を読むだけで解けたとしたら
本当に頭がいい人なんだなぁと思います💦


作者さんは天才だな〜と
思いながら読んでしまう漫画なので
是非読んでほしいです!😆💕

全部無料で読めるのが
アプリ連載している作品の
とっても有難いところですよね✨

是非ともゴールデンウィークに
サマータイムレンダを読んでほしいです!


ひとしきり書いたら
とても気持ちがスッキリしたので
明日は気になっていた
お家のお片付けを頑張ろうと思います。

すごくジャンプラとか
サマータイムレンダの回し者みたいですけど…笑

でもこの面白さが伝わってほしい…!😭✨


最後までありがとうございました!