(↑10軒別荘を作ったので
    開いてもらったパーティの写真です)

お疲れさまです。
体調は崩されていませんか?

私は久しぶりに大きく体調を崩して、
早退→1日休み→さらに1日休み→週末
という感じでお家で休養していました。

元々気管支喘息も持っているのですが
学生の頃から気圧で目眩も起こるようになり
今回は目眩と喘息と動悸が酷かったです。

本当は仕事に行きたかったのに
体が全然言うことを聞いてくれず
いつものようにどんよりと落ち込みましたが…

薬を飲んで少し寝て、
ちょっと元気になったところで
ゆっくりお風呂入ったり
あつもり久々にやったりして
気が付いたら随分気分が
前向きになっていたので良かったです。

お世話になった上司が異動になったり
同僚と折り合いが悪かったり
気圧もきっと関係していたんだとは思うけれど
今日ふと私は最近頑張りすぎてたんだな
と気付くことができました。。

しっかり週末も休んで
来週の月曜日からは
ちゃんと仕事に行けるように頑張ります。



ところであんまりに落ち込んでいたので
初めてあつもり内で誕生日祝ってもらいました💦

まさかの全員男子!!!
でも嬉しかったです☺️

あと全然ログインしてなかったから
髪とか服とか大丈夫かな〜って思っていたけど
日付操作したおかげか
あと何故かチャイナドレス着てたので
何とかなってました!良かった!


ピニャータなかなか割れなかったです…!


こんなに盛大に祝ってもらえるなんて😢💦

現実では友人と約束しても
私が急に体調不良起こすことが多すぎて
友人も休みの都合があるので申し訳ないし

週末は体を休めないと
仕事に行けなくなりますし…

ラインも苦手なら
SNSもあんまり見なくて…

コロナ以前からあんまり遊べてなくて
すごい寂しいなと思うことが多々あります😭

でもまずは友人と
楽しい時間を過ごすためにも
自分が健康でいることが大切なんですよね💦



(↑偶然ロボくんにほっぺにチューして
   もらったような写真撮れたので載せました!)


私と今でも友人でいてくれていることに感謝して
またいつか会える日のために
今日も出来ることを程々に頑張ります。



ところでうちの島に以前いた
Billyじいちゃんなんですけど、


まさかの別荘作りに来てたので
勧誘しちゃいました!嬉しい!!
また会えるなんて〜😭✨


初期住民だったので
汚部屋とは無縁の生活されてましたが…


陶芸がしたかったなんて知らなかったですよ。
でも汚い部屋はごめんなので
モップとか箒とかあちこちに置いておきました💦


陶芸教室が出来る別荘のイメージで作りました。
気に入ってくれているといいな〜☺️💕



あと羊の女の子が可愛かったので
勧誘したら星でいっぱいの別荘を
オーダーされて作ってみました。


私の子供の頃の夢は宇宙飛行士だったので
(大谷選手もみたいですね!親近感…)
いつか自分だけのお部屋を得られたら
こんな感じのキラキラ✨にしたいな〜
なんて思いながら別荘作ってました。

子供の頃から青色が一番好きなので
カーテンとかカーペットを青色にして、
家具は白とかで統一して、
小さいプラネタリウムを置きたいです。。

私は小さい頃、おままごとが大嫌いで
石を拾ったり草花を触ってみたり
毎週のように科学館に連れてけとせがんで
百科事典を読んでいた子供だったので…
どこか男の子っぽい所があるのかもしれません。

ちなみに宇宙飛行士になりたかったのは
毛利衛さんが近くに講演に来ていて
宇宙空間ではジュースが丸くなる
という話を聞いて感動したからでした。

今は宇宙ゴミのせいで
出ていくのも難しそうな気がしますけど…
やっぱり宇宙にはロマンがある気がしますね😍


最後までありがとうございました!