久しぶりに更新します。

仕事でちょっと嫌な出来事があったけど
あつもりしてたら気持ちが落ち着きました。。

ウクライナの悲劇も
早く終焉に向かってほしいですね…

祈りはきっと
世界を良い方向に導くと信じています。

どうか亡くなられた方の魂が
安らかに天国に迎えますように。
傷ついた方の心が癒やされますように。


(↑ミントちゃんより:
   「私はあなたがいつもどんな様子か知ってるわ
     いつもとっても忙しくしてるでしょう?
     あなただけの時間を取ることも大切だって
     しっかり覚えておくのよ、ダーリン」)
 
ただ このまま戦争を続けていたら
きっと世界が終わる日も
近くなってしまうように思われます。。

私は霊能力のある人ほど
特別な力があるわけじゃないけど
一般の人よりは強く生まれたみたいなので

きっとそんな私に警告が届くほど
地球は大変な状況にあるのだと思います。


私は川の中の1つの小石に過ぎません。
でも一人ひとりの思考が同じ方向に向けば
良くも悪くも川の流れは変わっていきます。


まず私にできることは
今日の幸せをたくさん拾い集めることです。

そして祈りを捧げることです。

少しずつ自分にできることを考えて
毎日を大切に生きていきたいと思います。



ようやくキッド(いちごう)の
別荘を作れました!!


この笑顔が見たかった…😭✨


子供の頃の夢が宇宙飛行士だったので
妙に張り切って作ることができました。


科学館で売ってた宇宙食も好きでしたね〜
また科学館に行きたいけれど
今の私が科学館で遊んでいると
職員の方に不思議な目で見られるんですよね……汗


飛行機で飛べば
キッドと会えるのが嬉しいです!
また仲良くしてね!!


あと可愛い子がたくさんいたので
スカウトしてたくさん別荘も作りました。


キャロラインちゃんのオーダーした家具は
私の趣味どんぴしゃで嬉しかったです💕


可愛い〜
私もいつかこんな家に住むんだ〜😌笑


この子はオレンジ色に統一した家で!
というオーダーを受けました。

オレンジ色のカラオケボックス?を
イメージして作ってみました。。


私の島はオレンジと梨が無くて
たくさん通い詰めていたら
植えたオレンジと梨を
もらえないかな〜とちょっと期待しています。笑

次に続きます!