(↑イケメン流し目ないちごう君)

実は最近まで体調を崩して
約2ヶ月間休職していました😔💦

初めは微熱が出て下がらず、
コロナ感染者が県内でも
確認されていた時期だったので
念の為にPCR検査を受けましたが陰性。

それでも熱の上がり下がりは収まらず
血液検査でも何の異常もなかったので
どうやらストレスが原因だったみたいです。

(↑お家に遊びに来たいちごうくん)

発熱してからは体が辛すぎて
お風呂も入れなくなってしまうような
よろよろとした生活を続けていましたが…
最近ようやく仕事に復帰。

戻れる場所があってありがたいなと思いました。

でも仕事に体が追い付いていないようで、
体調もあまり良いとは言えず、
休日はずっとベッドで横になっていたり
毎日ネガティブなことばかり考えてしまったりと
うつうつとした日々が続いてしまいました。

(↑蝶に見守られながら筋トレをする
        まぐろのお寿司姿のいちごうくん)   

でもお仕事には行かねば!と思い
今日も奮起して出勤したのですが…

まさかの仕事内容が頭に入っていかない、
仕事をしようにも全くできない状態になり
出勤して早々に帰宅することに。。

自分の不甲斐なさに打ちひしがれました😔


(↑蝶に縁のあるいちごうくん)

でも早目に帰宅して休んだせいか
考え方が少しだけ
前向きになっていることに気が付き、

私は最近、仕事に復帰しようとして
無理を重ね過ぎてたのかもなと感じました。


渡辺直美さんのこの記事を拝見して

「出来ないことは無理って言っていいんだ」
「私はできることを頑張ろう!」

と考えを改めるきっかけをいただきました。

やっぱり自分の身をきちんと守り、
その上で出来る事を頑張らないとなと感じ、
ちょっとペースダウンしようと決めました。



…ということでずっと気になってた
マツケンアリマのゲームもしてみました。
すごく難しかった〜☺️!

何回サンバを踊らせてしまったのか…
元気になれるゲームで良かったです😊


(↑はしゃいでる私を
     冷たい目で見るいちごうくん…)

さて、今回いちごうくんの写真が
とても多いと思うんですけど…

実は子供の頃の憧れキャラメルちゃんが
キャンプサイトに遊びに来ていて
いちごうくんとトレードで引っ越しました😭


写真も貰いましたし
いちごうくんはアミーボカードで呼んだので
また機会があれば呼べるかな?と思ったのですが…

やっぱりいちごうくんが居ない島が寂しいので
追加コンテンツ購入したら別荘作ります!✊😭


子供の頃、従姉妹と二人でやっていたどう森で
私はキャラメルちゃん推し、
従姉妹はユキちゃん推しで遊んでいたことを
懐かしく思い出しました☺️

突然引っ越していって
会えなくなったのですが
まさか会える日が来るなんて…!

毎日頑張ったご褒美だと思うことにします😍


あと、呪術廻戦の映画がついに来ますね!
私は0巻読んで乙骨先輩の大ファンになったので
ものすごく友達誘って見に行きたいのですが
まずは元気になってから考えます😣

 

 

もーーー乙骨先輩大好きすぎて

ほんとにもーーー大好きって感じです!


強いし優しいし穏やかな感じなのに

いざという時に冷静で格好いい…

リカちゃんが乙骨先輩好きなの分かります笑笑


これは本当に映画館で

乙骨先輩の格好良さを堪能したい😍


無料で1巻読んだら
めちゃめちゃ面白かったので
続きをマガポケでゆっくり見ようと
画策しています…!!

面白い漫画がたくさんある世の中で幸せです☺️

長いことお付き合いいただき
ありがとうございました!