今日借りていた本を返しに行ったら
奇跡的に鬼滅の刃の最終巻が
1冊だけあったので
借りてきて読みました!!!


☆以下、ネタバレがあります☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
伊黒さんと蜜璃ちゃんの展開が
本当に本当に良かったですー!!!泣

そもそも私が伊黒さん推しなのも
蜜璃ちゃんに優しくて一途だからなので

23巻で結ばれて
来世で夫婦になるとか
個人的に嬉しい展開すぎました………😭❤️

明るくて優しくて笑顔が
とっても素敵な蜜璃ちゃんが奥さまで、

奥様一筋の伊黒さんが旦那さまなんて
本当に理想のカップルだと思ってます😍

末永くお幸せに…!!!😆✨


漫画を読んでいて
カナヲちゃんと炭治郎くん、
スミレちゃんと伊之助くん、

善逸くんは前から
禰豆子ちゃん大好きでしたけど笑

あれ?何だか
この組み合わせが
いい感じの雰囲気になってる…?


もしかして付き合う流れに
なるのかなと思っていたら

まさか彼らの子孫が
漫画に出てくるとは思わなかったです。笑


胡蝶姉妹や不死川兄弟とか
分かりやすめの生まれ変わりの方々も
多くいらっしゃったのですが

(しのぶさんもカナエさんも大好きなので
一緒に生まれ変わってきてくれて
すごく!!嬉しかったです)

私の理解力が追いついていなくて…


カナタくん→カナヲちゃん
炭彦くん→炭治郎くん

善照くん→善逸くん
燈子ちゃん→禰豆子ちゃん

嘴平青葉さん→伊之助くん


の生まれ変わりで良いのかな?と
ちょっと疑問に思っています。。

気になるので
あとで調べようと思っています✊💦


無惨を倒すために
たくさんの方が亡くなったのは
とても悲しいことでしたが、

来世で幸せそうに暮らしているのを見ると
本当に良かったなぁと思わずにはいられません。


信じられない方もいるとは思うのですが
私は前世の記憶がちょっぴりあって
生まれ変わりや天国を信じています。

生まれつき覚えていた訳ではなく、
色々経験したことに付随して
思い出したような形になるのですが…


今の私に一番強い影響を与えているのは
外国の女性のようなのですけれど、

生まれ変わる前に
「そこはやめておきなさい」と
周囲から注意されていたけど行ってしまって

結局心身ともにボロボロになって帰ってきて

人間不信(特に男の人)に陥って
神様に助けて(治療して)いただいたみたいです。

そして、神様のことが大好きになったとか。


そして、今、
人間として生まれてきているのも  

本当は嫌で仕方なかったけれど
大好きな神様に

「人間嫌いを治して、
自分に自信を付けるために行ってきなさい」

と言われたがために
渋々生まれ変わったらしいです。汗


私は自分の経験?の話ですが、
結構信憑性があると思っていて、

「自信を付けなさい」というのは
昔から母によく指摘されてきたことですし、

人間嫌い…というか
男性には苦手意識は今でも強くあります。

また、子供の頃から
神様のことが何故か大好きで、
住む家は必ず近くに神社があったこともあり

神様=徳が高くて優しい家族
のようなイメージを常に持っていたからです。。


あと、前世では女性ということで
勉強をさせてもらえなかったみたいで、

私が勉強がとにかく大好きで
学校を卒業した後も何かしら勉強しているのは
それが原因かもしれないなと思っています。


だから、人生は1度きりかもしれないけれど

付けられた傷は覚えているし
(治療はしていただけますが)
やり残したことはもう一度
転生して果たさなければならないし、

魂や天国、神様の存在はあると信じています。


うまく言えないのですが、

人生で悲しい思いや辛い思い、
苦しい思いをする人が減って

幸せを感じられる時が皆に来ると
私は幸せだなぁと思っています。。


鬼滅の刃の話からずれてしまいましたが
素敵なお話を最後まで書いてくださって
本当に本当にありがとうございました!!!✨


そしてブログも最後まで
読んでいただいてありがとうございました。