おはようございます、valmuyuです。

体調不良です、旦那が煽り
胃のムカムカ・吐き気・下痢…
どうやら先日の焼肉前から胃の調子が
良くなかったようで…ガーン
私に体調悪いアピールはしていたみたいですが
全然気にしてませんでした←
確かに仕事中にLINEで「風邪かもしれん」的な
内容は来てましたが真顔

いや、もっとアピールしようよ?(笑)

世の旦那様もそんな控え目なアピールなんでしょうか凝視
ちなみに私もまだお腹(子宮?)は痛いし、
この天気のせいで頭痛が酷いので
旦那を気遣ってる余裕など全然ありません無気力

が…

さすがに夜中の2時半に起きて不調を訴えられると、お世話しないわけにもいかず…
(トイレに籠ってたし、吐いてたし…)
4時半に出勤する旦那のために
しばらく話し相手になり、お粥を作り、
仮眠を取った様子を見届けてから
息子のいる寝室へ戻りました魂が抜ける
結局土曜日の夜からずっと家事しっぱなし~
主婦なので当然といえば当然ですが、
一応手術後なので
もうちょっとゆっくり過ごしたかったぞ~
早く良くなりますように笑

ではでは、今日も1日頑張っていきましょう魂が抜ける