大五郎、昨日で9歳になりました。

最近、おやつの量を増やしたところカリカリを全然食べなくなって、更におやつが増えるという状況の大五郎

我が家恒例の  「お誕生日おめでとう、今年も元気いっぱいでね」と握手

『今年は伏せてる状態だよ』

 

そしてお待ちかねの誕生日ケーキ。

去年まで3年連続でのチーズケーキだったので今回はイチゴでした

『ぼく、どっちも大好きだよ』

 

「食え」の号令をかけると同時にガツガツとあっという間に食べ終わりました。

こんな感じでカリカリも食べてくれるといいのにな~

 

そして、ヴェルメにも小さいケーキが当たりました。

『なんか小さくない?』

 

こちらも「食え」の号令でガツガツと

『一口でなくなっちゃったね』

 

バーニーズは
『生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物』と言われるみたいです。
神からの贈り物をいっぱい堪能してね~
 
 

大五郎の同胎のきょうだい、ランちゃん、さくらちゃん、レオン君もお誕生日おめでとうございます。

みんな元気かな~。
またそのうち会いたいです。

 

大五郎の車いす、来週末には届きそうです。

 

 

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村