今日は、ヴェルメとお出かけしました。

大五郎は留守番です。

『お兄ちゃんいないと何か物足りないね』

 

行き先は「第7回北海道ペットフェスティバル」です。

介護用品等、見識が広まるものがあればいいな~ということで、今年は朝5時出発で行ってきました。

 

会場ロビーでマスコットと記念撮影

会場の中はたくさんの人がいました。

『これしか写真撮らなかったね』

 

車いすとかがあればいいな~と思ったけど、今回はなかったです。

前回は滑らない床とかの業者さんも来ていたからちょっと期待していたけど、、、、

それでも、色々とみることができて楽しい一日でした。

 

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村