今日は白老町で8282会(バニバニ会)でした。

『オラ、こんなにたくさんのバニさん見たの初めてだよ』

 

今回は、父と一緒に参加しました

『顔写っていないけどね』

『昨日は苫小牧に泊まっていっぱい遊んだんだよ』

 

会場の準備ができるまで、場所を貸してくれた「もずしず宅」に移動

素敵なお庭でした。

『うちもこんな感じにならないかな~』

 

久しぶりに大五郎の同胎のきょうだいランちゃんと会えました

 

ヴェルメと、お父さんとお母さんのどちらも同じきょうだいのFanちゃん

 

ヴァルム君と大五郎と仲良く遊んだことがある数少ないバニさんの龍くん

 

ヴェルメのおとうとのおとくん

 

おとくんと一緒にくらしているめめちゃん

 

大五郎は父の側から動かず、、、

『お兄ちゃん、遊ばないの?』

『いっぱいバニさんいるから遊んでおいで』

 

日差しが強かったので、日陰に移動

『今日は暑いね~』

 

写真がいっぱいあるので次回に続きます

 

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村