朝から元気いっぱいのヴェルメ

最近は毎日ボールをくわえて走り回るのが日課です。

『これ、お庭用ボールなんだ。青色もあるんだよ』

 

大五郎はちょっと歩いたら休憩

『あいつ、いっつも走り回ってるな~』

 

ヴェルメ、いっぱい走り回った後は大五郎の近くでゴロゴロ

ボールは顔の近くに転がっています

『なんか近くに来た』

『今日もいっぱい走ったよ』

 

今度はお兄ちゃんと遊びたくてジリジリと近寄るヴェルメ

もう、ボールは放置です。。。

『ほふく前進で近づいてきたよ』

『今日は遊んでくれるかな~』

 

このあと、ラン横の道路に人を発見したヴェルメはそちらに移動しました。

ちなみに、ヴェルメは結構「ほふく前進」します。

 

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村