今日もいい天気

暖かくなったからか、ワンズは積極的に池に入るようになりました。

『ぼくは既に池にいるよ』

『おいらは、これから池まで降りていくところだよ』

 

先に池に入っていた大五郎、噴水が気になるみたい

『なんか、水が噴いているね』

 

ちょっと眺めただけで、あっさりと興味が無くなった様子、、、

『ただ水が噴いているだけだね』

 

そして、池の中で歩き回って満足した様子

私としては、もっと興味を持つと思ったんだけどな~、、、

『ヴェルメなら喜ぶかもね』

 

次に、ヴェルメがやってきました。

ヴェルメは興味を持つと思ったけど、、、、

湧き上がる水をなめたりすると思っていたら、、、

この写真を撮ったすぐあとに、「噴水本体」をくわえて逃走、、、

あわてて追いかけたのでこのあとの写真はありません。

『想像の斜め上をいったね』

『なんか、面白そうだったからゆっくりカミカミしようと思ったんだ』

 

なんとか、カミカミされる前に噴水を回収できました。

 

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村