しばらくブログを休んでいたので、その時の様子です。

2月前半は調子が悪く全然写真がありません。

写真は2月中旬以降です。

 

 

雪をガシガシする大五郎と奥で雪潜りをするヴェルメ

ヴェルメはヴァルム君が好きだった「雪潜り」します。

『ぼくは雪はガシガシするだけだよ』

『雪潜り楽しいよ~』

 

今年も迷路作りました。

『今年は除雪機で作ったね。』

『このあと、奥にいくつかラインが増えたんだよ』

 

今年は雪が少なかったので迷路の壁が低い、、、

『ショートカットし放題だったね』

 

第一ランでも遊びました。

『こいつウザったい』

『雪でゴロゴロ楽しいよ~』

 

2月下旬には雪が一気に減りました。

迷路は2週間もちませんでした。。。

『あっという間に雪がなくなったね』

 

月末には私の体調も良くなってきたので久しぶりに実家へ

実家の畑で遊びました。

『ここで遊んだの初めてだね』

『畑はフェンスで囲まれているからノーリードで遊べたね』

 

実家での大五郎の定位置

2階の廊下です。ヴェルメは階段上りません

『静かに休めるいい場所だよ』

 

ヴェルメは居間でゴロゴロ

『いっぱい運動したから疲れたよ』

 

次回は3月のお話です

 

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村