さて、ブログ再開の2回目は恒例の体重測定

2月と3月は私の体調不良で計測できなかったけどどうなったかな?

『久しぶりに体重計に乗ったね』

 

今回の体重は41.2kg

3ヶ月で4.1kgの減

1ヵ月に1kgちょっと減っていた計算です。

 

私が朝から晩まで家に居る間、毎日庭ランで遊び放題だったから減ったのかな?

先月のヴェルメも減っていたんだよな~。

お医者さんに適正体重と言われた体重になりました。

体調も悪くないようだしこのまま様子見かな~。

 

次回からは、2月と3月の話を載せます

(それほど写真は多くないけど、、、)

 

なるべく、下の画像をクリックしてください。

ブログ作成の励みになります

Please push it.↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村