今年もありがとうございました! | vallote的クラシック徒然

vallote的クラシック徒然

株式会社ディストル・ミュージックエンターテインメント所属
Violin(長原真記子)とContrabass(千木良縁)から繰り出される華麗なメロディラインとポップなサウンド。クラシックを身近に感じて頂く為、上大岡・鶴見を中心に活動中。

皆さん、こんばんばろて!


ちぎです

お蕎麦は食べましたか
私は食べましたー!ちょっと苦手なナスの天ぷらも食べました
がんばった!




さて、ほぼ毎日書き続けてきたvalloteブログですが、これをもって私が書くのは最後にしようと思います。


って何だか寂しい感じになっちゃったけど


valloteになれて、本当に幸せでした!
たくさんの方に出逢えて、音楽を通じて共に楽しんだり感動したり。
この4年近くの経験は絶対に忘れる事はありません!

今まで下手くそな文章も読んでくれていた皆さんもありがとうございます!



来年からはまきろんも私もvalloteを卒業し、別々の道を歩んでいきます。

まきろんと毎日のように会っていたので、それはちょっぴり寂しいですが、きっとまたどこかで一緒に演奏できるはず!

なので、そのいつかの為に明日からまた頑張っていきたいと思います
と言ってもしばらくはのんびりしちゃうかも。

これまでvalloteを応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さん、関係者の皆さん、ディストルメンバーのみんな、出逢えた全ての皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです!!!




来年はどうするの
演奏会の情報はどこで見ればいいの
というお声もいただきました

私は、今までも続けてきた講師活動や、オーケストラでの演奏、コントラバスアンサンブルなど、様々になると思います。

FacebookやTwitterやってます!

Facebook千木良縁

アメブロも新しく『千木良 縁』としてスタートさせようと思います!
まだ記事を書いてないので、出てこないかも知れませんが
アメブロでもお知らせしていきますので、もしvalloteを卒業しても見に行くよー!と言ってくださる方はぜひチェックお願いします




それでは皆さん、良いお年をお迎えください



ばいばろてー!

さみしくなったらこの写真見てね