ち~す
ひさしぶりですね
なんか三日坊主ですね
あっでも三日は続いたか
今日はね社会が自習になってよかったねYahoo!!
ビックバードだぜ
明日はね選択数学がある~
やすたか来るぜーーーー
明日はマジでテンソンアゲアゲ
でいくよ
俺のテンソン下げたやつぶっころだかんね![]()
んじゃ今日はここまで
ちゃいちゃい
ち~す
ひさしぶりですね
なんか三日坊主ですね
あっでも三日は続いたか
今日はね社会が自習になってよかったねYahoo!!
ビックバードだぜ
明日はね選択数学がある~
やすたか来るぜーーーー
明日はマジでテンソンアゲアゲ
でいくよ
俺のテンソン下げたやつぶっころだかんね![]()
んじゃ今日はここまで
ちゃいちゃい