皆様へ | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

皆様へ

こんばんは。


2月13日 オープニングパーティー  100人を軽く超える。


2月14日 Valleyオープン        しゃべりっぱなし


2月15日 Valleyオープン二日目   さらにしゃべりっぱなし



現在、事務所で、すこし息抜き中です。



睡眠時間は、ほぼなしでしたが、


自分の人生でもっとも充実した三日間でした。


たくさんのお祝いのメッセージ、手紙、メール、


ありえないくらいのお花の数々、、、、、



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に、ありきたりな言葉ですが、



ありがとう!!の言葉しか思いあたりません。



一人ひとり、ゆっくりお礼を言えずすみません。



みんながいて自分が居る。


本当にそう思えます。



ここまでの苦しかった事など簡単に吹き飛びました。


今このブログを書きながら、正直涙が出ました。


ってか出ています。(笑


泣かないと決めたのに、、、、、



この不景気な時代に、想像以上の結果を出す事もできました。


もちろん、これからが本番です。


明日も元気いっぱいがんばります。


応援してくれているすべての方へ、


ありがとうございます!!!





写真は、後日しっかりアップします。