Valley×whiz | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

Valley×whiz

14日発売予定の

Valley×whiz

限定アイテム。。。。

まだ到着していませんが、

14日には到着できる予定です。

なので画像をお見せすることができませんが、

ズバリ、アイテムは、

【デニム】です。


今でもそうですが、

自分が洋服を大好きだった学生時代、、、、



初めてのバイト代で古着のデニムを買いました。

初めて自分で稼いだお金で買ったアイテムが、

古着のデニムなんです。

リーバイスです。



店員の冷たい目線を尻目に、

たくさんのデニムを試着して購入したのをいまでも覚えています。

そのときの気持ちを思い出して、

下野さんにコラボをお願いしました。


ゴ:
【下野さん!!!自分が選んだ古着のデニムをwhiz仕様に加工してもらえませんか?】

下野さん:
【いいよ~~~】


こんな感じでコラボが実現しました!!!(笑


自分が厳選したデニムをwhiz仕様に。。。。。。

僕の

昔の気持ちと今の気持ちがwhizというフィルターを通して、

ツナガル。

そんなデニムが2月14日に発売します!!!

数本限定、一本一本風合いが違う世界にひとつだけの!!

まさに

whiz-limitedな一本です!!!!!


お楽しみに!!!

まあ、僕が一番楽しみですが、、、、




1


-----------------------------------

【Valley バレー】


〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町2-1-12-2F
℡093-541-1662
www.valley-web.jp


zozopeople権藤
[PC] http://people.zozo.jp/valley/
[Mobile] http://p2.zozo.jp/people/?id=102756


取り扱いBRAND


glamb グラム
whiz ウィズ
rehacer レアセル
braitone ブライトン

2月14日12時 OPEN comming sooooon ! !

-----------------------------------