ミサンガに願いを。。。。 | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

ミサンガに願いを。。。。

更新怠ってすみません。


ちょっぴり忙しいです。




はい、


画像。





Valleyゴンドウ


僕の足です。


食事中の方、すみません。




僕の足、


3年ほど前から、


ミサンガがついています。




販売員を辞めたとき、


これが切れたら、、、、


というよりも、


これが切れるまでに、


お店をオープンするぞ!!!


という願いをこめて、


足に装着しました。



風呂上りなど、

ミサンガが目につくごとに、


よし、ガンバロ!!!!!



自分で自分を励ましました。




もうすこしで、オープン。


どうにか、切れる前。。。。。


って明日プチってきれたら笑えますが、、、、、



ミサンガを見て、あのときの気持ちを思い出して、


明日もビラ配りがんばります。