昨日は、、、、 | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

昨日は、、、、

昨日は、、、、

プロントにいって

アチーブにあって

リッチにいって

WOWにいって

メガヘルツにいって

梅子へ

ってな感じでした。

(小倉の人ならわかるはず。)

WOWでは大学生が主催するイベント。

かなり盛り上がっていました。

溶け込めませんでした、、、、、


Valleyゴンドウ

もちろん、

相棒の

EIJIも一緒です。

【今日のEIJI】

Valleyゴンドウ

おいしく呑んでたんですが、

画像ではかなり、

苦しそうです。

EIJIを撮った瞬間、充電がなくなりました。

そんな金曜日でした。

そして今日は、

福岡にも雪が。。。。。

【会社の窓から】


Valleyゴンドウ

【会社の窓から】


Valleyゴンドウ

いや~~~。

今日は寒いです。

積もりそうだな。。。。。