タダタダオモウコト | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

タダタダオモウコト

ぼくに、洋服の楽しさを教えてくれたブランド。


【whiz】 と 【braitone】。


この二つのブランドがあったからこそ、


今の僕があるのだといっても過言ではありません。


今もなお輝き続ける【whiz】 と 【braitone】。




【braitone】

Valleyゴンドウ


【whiz】
Valleyゴンドウ


自分が古くから知るブランドに、


新しく、


glambとrehacer


を加えた


【Valley】。




タダタダオモウコト。



ぼくは、


学生だった頃。。。。




オシャレして、洋服屋さんにいって、


洋服さんに行くために、オシャレしてました。


ただ純粋にかっこつけたくて、、、


そこで、人生において重要な、僕自身を変える、出会いをたくさんしました。。。。



今の時代とは逆行しているのかもしれません。


今の時代に合ってはいないのかもしれません。



でも、


【Valley】は、お客さんと店員を超えた、


洋服が好きで好きでたまらない人と、


洋服が好きで好きでたまらない人の、


つながりを大事にしたいんです。



だからお客さんからは僕のことを、


店員 → Valleyの店員 → ゴンドウ(ちゃん、君、さん、なんでも構いません。)



僕からは


お客様 → お客さん → 顔のわかるお客さん → ○○(さん、君、ちゃん)


に変化していきたいと思っています。


この考えは間違っているかもしれません。




でも、


【Valley】は、大型デパートなどにある大量販売の店ではありません。


(大型デパートでも可能かもしれませんが、)


一人一人とつながった、そんなお店にしたいと思っています。



お店がしたいと思ったときから、そう思っていました。




【Valley】では、もちろんネットショッピングも行っています。


自分が考える人と人のつながりは大事にしにくい環境なのかもしれません。


ですか、


限られたツールであるメール、電話で注文いただいたお客様とも


つながりを大事にしたいと考えています。


もちろんこのブログで、自分というものを知っていただければとも思っています。




世界中には、数え切れない程の洋服のブランドがあります。



世界中には、数え切れない程の洋服屋さんがあります。



その中で、


whiz、braitone、glamb、rehacerを、


Valleyを、


気に入っていただければ、これ以上の嬉しい事はありません。




そして、


どこかに出かけるとき、デートするとき、飲みに行くとき、


日常の中で、


お気に入りの洋服を着て、


テンションが上がる!!


そんなお手伝いができれば最高です。





それが、タダタダオモウコト、、、、