今週は、 | Valley WHIZ,WACKOMARIA,nonnative,N.HOOLYWOOD,goodenough,ウィズ,ワコマリア,ノンネイティブ,グッドイナフ

今週は、

ハロウィンの報告の予定でしたが、



予定を変更してのブログ更新。



今日、友人からメールが届きました。



内容はこうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何でもしますんで、



何でも使ってやってください。



2月が楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すっげえ、うれしかったです。



応援してくれる人がいること、



楽しみにしてくれる人がいること、



すごくうれしく、すごく幸せに感じます。






俺がやりたかったことは、こういう事なんです。






もちろん洋服が大好きなんですが、



人と人のつながりが大好きです。






メールをくれた友人は、洋服が大好きです。



共通の好きがあれば、年齢なんて関係なく、



自然と人が集まり、仲良くなります。






そして、いつの間にか、かけがえのない存在になります。






洋服には、そんな不思議な力があります。



洋服の可能性は無限大です。



本当にそう思えた一日でした。。。。





メール、ありがとね。

オニの様にコキつかいます。(笑





今週は、

今週は、


この方たちにあったり、






この方たちとあったり







してきました~~~~。


近況報告や、これからの事など、


たくさん


話してきました~~~~。



さあ、頑張ろう。


次回は、先日いってきたハロウィンパーティーレポートです。


激ヤバなやつらが集合していました。