・・・と、言っても学校のことね![]()
新学期を迎え・・・息子は5年生、娘は2年生になりました。![]()
一年って、ホント早いわ~~~![]()
![]()
![]()
息子は保育所時代を併せても担任が初めて男の先生になりました。
年齢は・・・30代半ばぐらいかな![]()
今年は林間もありますし、運動会も・・・『組体』があります。
(息子は間違いなく土台になるでしょう。で、倒立とか出来ないし
)
また、たくさん泣くと思います。先生にビシビシしごいてもらわないと![]()
![]()
(私は、しごき容認派)
娘は息子が3年生時の担任だった先生になりました。
先生も『兄妹で性格がこんなに違うのか![]()
』と、ビックリされるでしょうね。
クラスも2クラスしかないので、まぁ・・・クラスの顔ぶれは変わった感がしないですね![]()
さて、今朝は『あいさつ運動』でした。(これが初仕事
って、わけ)
いわゆる・・・旗持ちでした。(一昔前の『みどりのおばさん』)
うちの小学校は5月から新年度(役員・委員が交代)になるので、今日の分は息子が4年生の時の当番になります![]()
(娘は1年生だったので、去年の5月に『旗振り』が回ってきた)
新学期と言うことで・・・1年生が初々しい![]()
6年間、頑張ってね![]()
![]()
![]()