2024/02/02 | イラスト練習日記

イラスト練習日記

画力向上のため毎日絵を描いてます

久しぶりの更新

最近ずっと更新どころかイラスト描けてなかった

どうしても色々な予定が詰まってるとそっちを優先してしまって

十五分くらいだったら描ける時間あるはずだったんだけどな

身近になってないんだろうな

クロームブック買って近くにリンク設置したから習慣化期待したい

タブレットも買ってそこにも近くにリンク設置した

メモ帳は近くに置いてあるんだけどな

なかなか習慣化しないもんだなあ

そんなに難しいことなのか

メモ帳は他のことにも使ってるからイラスト描く装置になってないのかも

黒板メモ板みたいなやつ何て言うのかな

電子メモ?

電子じゃないし

あれを近くに置いてみようか

場所ないけどなんとか

とにかくまずは習慣化が大切だから日記だけでもブログに書いていこう

イラストもとなると大変だから

あとクロームブックで使えるペンタブも買ったから

これによっても習慣化目指したい

イラスト習慣化したい描きたいモチベはあるけど

他のことのほうがモチベ高くなってしまっているんだろうな

うまく調整して高めていきたい