2022/12/31 | イラスト練習日記

イラスト練習日記

画力向上のため毎日絵を描いてます

今年もおわり。


最近、ぜんぜん更新できなかったなあ


何だかんだやること日々あってお絵描きが押し出されてしまった


とにかく来年はまず落書きでもいいからお絵描きを習慣化したい


とにかくまずそこ


そこやらないと何も無い


とにかくお絵描き含めて来年は色々なことを習慣化していきたい


引っ越して土台を作ることに1年ちょっとかかってしまった


でも色々システム改善して土台はできたから

来年はしっかり各目標のための各課題を優先して着実に進めていこう

一つ一つ


まずはお絵描きのためのメモ帳を近くに置いて

他の習慣化したい行動もちゃんとタスク管理できるように

予定管理ツールを改善していきたい


毎年書いてるけど来年こそ飛躍の年にしよう