最近、ほぼ毎日音ゲーやってる。

とりあえずセブチは全曲コンプリート。

EASYは全曲☆3つ。

NORMALとHARDは早すぎて指が追いつかない(苦笑)

NORMALはOh My!だけ☆3つ。あとは☆1つ、2つ。

何故かOh My!の日本語verは☆2つ💧

HARDは1回もやった事無いけどね。

イマイチ、よく分かってないんだよな~。

ゲームの仕方は分かるけど。

昨日、やっとカードの強化の仕方分かったし💦

--------キリトリ線--------

LINEのタイムライン(全公開)ではちょくちょくセブチの事書いてるんだけど、

TwitterとInstagramは投稿しても、反応がほぼ無いから書いてない。

タイムラインは何故か反応良くて、毎回固定の人達がイイネ押してくれる(笑)

たまにCaratさんからコメント来たりするし。

ただ、LINEのタイムラインは直接繋がれないのが難点よね……。

私もCaratさん達と繋がりたいけど、なかなか自分から話しかけれないから、TwitterとかInstagramで繋がってる人達を見ると羨ましいなって思う。

Twitterでは2人Caratさんフォローしてくれてるけど、フォローだけで直接交流は無い。

1人はナムジャCaratさんだけどね。

Twitterは今はほぼ見る専。最初の頃より今は呟いてない。

ちょっと人見知りなんで、話掛けてくれたら泣いて喜びます✨

話せれば結構話すんだけどね、自分から行けないんだよね。

コメント送っても返事無かったら凹むし。

前に、とあるブロガーさん(Caratさんでは無い)にコメント送った事があったけど、
返事無くて、他の人には返事返してた事があって(泣)

そこからコメント自分から送れなくなった。送りたい気持ちはあるけど、返事無かったらって思うと……。だからイイネを押してる。

そもそも返事を期待しなければ良いんじゃない?って言われそうだけど。