ひょんなこと(人員不足)から厳選抜擢(押し付け)により先週から現場監督やってます(・∀・)…あれ?設計は?いいの?

 

ついでに機械加工の管理者も押し付けられて手が空いたら設計しろよ。みたいな風向きを感じます…地獄絵図かよw

 

1日立ちっぱだけだといいんだけど何だかんだ走り回ってる

コレがねぇ…長年PCと融合しそうなくらいデスクワークやってたから体力的にツライ(^_^;)

健康な運動通り過ぎてオーバーワークで四肢もげそうですわぁああああ\ =(^o^)≡ /ブチィ

 

さすがに限界感じない僕でもピンチを感じはじめました。。。

でも体は至って健康ですww

 

現場の人間が優秀なら…いや、並以上ならいいんですけどねぇ。

いくら叩いても走らない馬が居るようにいくら急かしてもいくらモチベ上げてもやる気を出しきれない人間が居る。それが現場だとよく分かる。。。でもコレはきっと僕の実力。。。

 

そんなことよりですよ。現場なんてどうでもいいんですよ。←ぉぃ

これから僕は一体どうなってしまうのでしょうか…?

 

 

 

というのを考えながら加工部の隅っこでサボっ…マジメに働くばる氏でした。

 

会社の方針決まるまでその場しのぎスタイルでがんばろw

 

はぁ…計画表更新せねば…眠い。。