残40席以下‼︎5月23日前田裕二☆メモの魔力出版記念講演会@渋谷 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/

 

 

みなさん、こんにちは

 

最近話題のこちらの本、ご存知でしょうか〜?

 

 

 

今、日本でもっとも注目されている若手起業家の

 

SHOWROOM代表・前田裕二さんの著書です。

 

なんと発売3ヶ月で32万部を突破しているそう・・・!!!

 

 

実はこのたび前田裕二さんをお招きした講演会を企画してまして。

 

 

私も運営として関わっております!!!

 

 

 

 

 

 

前田さんや講演会については、ぜひコチラの漫画を読んでみて〜!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講演会、3日前にチケット販売開始したばかりなのですが

 

 

すでに600枚以上が売れており、残り100枚ちょっととなっております!!! 

 

 

私にご連絡頂ければ、

割引チケットもご用意できますので

 

ご興味のある方はぜひ〜〜〜!!!

 

 

 

VIP席&A席&1階席&懇親会 

完売!!

 


 残2階席60席以下!!

 

 

 


↓5/23前田講演会:チケットのご購入はこちらから

http://miryokulab.com/

 

 

 

 

そして一番近くで、一番学びが多いのはやっぱり運営スタッフ!

 

こちらもまだまだ募集していますチョキ

 

 




 

チケットが700枚も売れてて

実は当日司会をする私はビビってきてます(笑)

こちらも温かく見守ってくださいおねがい