未来の私を先取りする時間♡ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/



 



ランジェリー姿っていうと
あなたは自信がないとなっちゃダメって思いますか??



私ほんっと自己肯定感低くて
私なんて…ってよく言ってたー!!



たとえば
プロにヘアメイクしてもらって
プロに撮影してもらったら。。。


こんな風になれました。




でも。。。

なんか着飾ってるからじゃない?
華やかってみんなそれなりになるよね。。。
とおもってたこともあり

この日これとは別に
はじめてランジェリーフォトを
撮りました。


じゃじゃん!!



最初はすごい緊張しながら
表情も固いですよね。。。


これ見比べた時。。。

こっちの私が好きだなーって
なぜかおもった。


なんていうんだろう。


自信があるから写真撮ろう!とかでもなく
ドレスアップして写真撮ろうみたいな
作り込んだ感じでもなく。。。



ただただ、素肌とランジェリーという
一番ありのままに近いフォトが
私の中の自尊心をそっと刺激した。



これ女性みんなに体験してほしいー!!と思い
ランジェリーフォトというプロジェクトを
昨年秋スタートしました!!



どんどんランジェリーで撮ることが楽しくなり
今では洋服姿を取る方が苦手という(笑)





そのくらい

素肌とランジェリーという存在には
女性の内側を表現する力が
あるんじゃないのかと思うのです♡




これまで来てくださったお客様も
最初は私を見てー!って
感じとかじゃなくて。。


私、大丈夫?って不安ながらも。。



自分の時間なんて久しぶり。。。って。




何か
自分の知らない自分に出会うために
このフォトを撮りに来る。


JEWEL IN ME

私の中の宝石💎



誰もの中にあってまだ気づいてなくて
何か別のものになろうとするんじゃない
ただ、あなたであることの美しさに気づく。



必要なのは
未来を先取りする勇気♡だけです。




東京開催
5月31日 グループランジェリーフォト!!

詳細はこちら




あなたのその一歩背中押します!!

気になるけど自信がない…不安…という方は
ラインにメッセージしてください♡

友だち追加