【掲載情報】連載コラム4 40歳の私も1日1日を大切に生きていく | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/



ランジェリーフォトをテーマに書かせていただいている
ランジェリー通販SPLASH様サイト内でのスタイルコラム。





今月は、実際のお客様の体験談を書かせていただいてますー!!








40代の私も一日一日を大切に生きていく

こんにちは。ランジェリーフォトプロデューサーの清家あゆみです。
このコラムでは《自尊心を高めるランジェリーフォト》について書いています。


皆さんはランジェリーフォトを撮るというとなんだかすごく頑張らないといけないような気がしてしまいますか?特別な人しか撮れないとか、もっと痩せてから、自分を磨いてから、準備が必要・・・と今の自分を変えないといけないと感じる方が多いようです。


この企画は《ありのままのあなたが美しい》ということに気づいていただけるきっかけですので、今のあなたのまま飛び込んでみることで見えてくるものがあります。



今日はそんな勇気を出して飛び込んでくれた
4人のお子様を持つ女性のお話。



コラム全文はこちらから






ありのままで美しい。

そんなあなたに出会える撮影会。
ランジェリーフォトは

5月31日、東京初開催です!!
残2名さま♡