客観的な視点をもつということ☆ブランディング講座へ参加♪ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/




ブランディング講座に行って来ました!


どこかに属さず1人で仕事していると
自分の視点でしか見えなくなっていたり
客観的視点が欠落するので
時々見直しが必要と思っています。


ももこさんのブランディング講座は
毎回満席で大人気!


前から気になっていたのですが
なかなか日程が合わず
このタイミングで参加できました



{374EFD6C-90A2-4020-B065-7D04DDE7574A}


ご一緒させていただいた方々のご紹介☆


身体の弱かった子供達のために学び始めたアロマ。
幅広い知識と愛溢れるお人柄で、講座のリクエスト多数、講座生は600名以上。

恋するアロマ 上田 利花さん


あなたの大切な家族を自然療法で守る!
お花の力で心と身体のバランスを♡
「家族の薬箱」
フラワーエッセンス講師 末松 妙子さん


女性の笑顔で「大分」を元気にする!
フィットネススタジオvive オーナー

真由美高橋さん(キャサリン)


クライアントに成果を出させるオリジナルメソッド提唱。

プロコーチ育成トレーナー 八起 聖子さん



{FCE8AA33-5F36-4B9B-91DC-8D3098453082}

ワークとフィードバックで
あっという間に時間が過ぎていました!



もも子さんや皆さんから
いただいたフィードバックは
とても貴重な視点でした♡



私…○○、着ちゃうかも!



少し方向転換の時期だったので
このタイミングに見直せたのは
すごく良かったです!!




もも子さんのブランディング講座については▷▷▷こちらから♡






【ご提供中のメニュー】

まず体験したい方、その都度受けたい方     
♡美乳フィッティング ¥15000                                1ヶ月集中してご自身と向き合い変化したい方へ     ♡おっぱい革命コース¥51800

自分のおっぱいを知りブラ選びできるようになる
プライベート150分 ¥40000
カラダの中から健康美
栄養学 食生活カウンセリング
〈8月まで限定価格〉3ヶ月 12000円

お申し込みはこちらからお願いします
 
 
 AyuStyleホームページはAマークをクリック☆