美コラム♡ものがなくても、困らない心の豊かさ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/




年末年始に、究極断捨離しました!


ただでさえ荷物は少なかったのに
さらにゴミ袋7つ!w



私の物はこのローボードの中に
おさまるほどになりました。



{891EF826-031B-4D5C-9D39-5AE57B5AE560}



カバン、衣類以外です。


ずいぶん考えずに捨てたもので
なにがないのかもわかりません(笑)



でも、困らないんですよ!
全然。



昔は結構コレクターというか
集めたり並べたりするのが好きで
ものを抱えて安心してました。


でも18歳で親元離れてから
わたしは引っ越しが多くて
その時学んだのです。


使ってないものがたくさんある


ということに。


気づいたら
行動する。


わたしの中からものに対する執着がなくなり
暮らしをシンプルにした。



価値観なんて1つではなくて
ずーっとおんなじってない。

それは
視点を増やすということでもあるし
視野を広げるということでもある。



変わらないのは楽かもだけど
私はそんなのつまらないなと思う。



不幸が好きな人は
それを選んでるんだよね。

誰かが不幸にしてるって、ない。




私がわたしを幸せにする。
私は自分で自分を愛する。

やっぱり基本はご自愛です


おっぱいからはじまるご自愛も
超オススメです



♡提供メニュー♡


どんなものか一度体験したい方へ
¥15000(2月価格改定)

おっぱいケアと下着選びを習慣化したい方へ
♡美乳ブラフィッティング
3回コース¥40000

1ヶ月集中してご自身と向き合い変化したい方へ
¥51800


お申し込みはこちらからお願いします

お問合せはLINEからも可能です♡
友だち追加
クリックしてお友達登録してからメッセージをお送りください。




◆ おっぱい革命家 清家あゆみ〜 ◆

【 受付時間 】 完全予約制
【 定休日 】 日曜・祝日 ※可能な日もあります
【 開催場所 】 福岡、広島、札幌、松山、東京etc...

【 お問合せ先 】
090-2784-8251
(接客中留守電になっております。折り返し致しますのでお手数ですがお名前とご用件をお願いします。)

お問合せはLINEからも可能です
友だち追加
クリックしてメッセージをお送りください