【紹介記事】究極のご自愛♡おっぱい革命〜美乳フィッティング〜 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/

 

【ある乙女達のつぶやき】

 

『断乳後にね…ビックリするほど胸が小さくなったの』

『私も!!そして垂れた気がする…』

『私なんて、胸がえぐれたって言われたよ』

 

~世にも恐ろしいおっぱいのお話し~

(出演:シュトウとその仲間たち)

 

おっぱい革命家清家あゆみさんのブログにお越しの皆さま、ごきげんよう♡

 

いつもいつだって気分は乙女きらきら!!

揺れるミドルエイジシュトウと申しまーす!

大丈夫、怪しくないよー(゚∀゚)

 

本日はね。

おっぱい界のジャンヌダルク☆清家あゆみ嬢「美乳ブラフィッティング」をご紹介するためにお邪魔してみました!

どうぞお見知りおきくださいませね投げKISS

 

( ゚д゚)ハッ!

前置きが長かったから、さっさと本題に戻らねばビクッ

 

女性も長年生きてると、ダイエットやお肌のケアの知識はかなりお持ちだと思うの。

 

じゃあ、バストケアの知識はどう?

案外、フワッとした知識だったりしません?

 

ええ、だって私もそうだもーん(´∀`*)

 

バストって、ざっくり言っちゃうとさ。

 

太れば若干大きくなり、痩せればしぼむ。

放っておくとあっと言う間に背腹肉に降格する根性無し。

重力に影響されまくる脂肪の塊。

アゲアゲ↑

ヒドイ言いようだYO!

でも事実だと思う滝汗

 

ただ、そんな気まぐれな脂肪の塊だけれども。

 

女性にとっては、とっても大切なもの。

綺麗なバストには自信が詰まっていると言っても過言じゃない。

洋服の着こなしにだって影響するものね。

 

えぐれたら泣いちゃうYO!!(つД`)ノ

 

 

体は細身なのに、しっかりと谷間があるバストきらきら!!

THE・全ての女子の理想形心

 

え?

モデルさんだから綺麗なのは当たり前ですって??

 

……

諦めないでー!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

諦めたらそこで試合終了!

大丈夫!今からだって美乳は作れるのです。

それが「美乳ブラフィッティング」の凄いところなんだから!

 

具体的にはどんなことをするの?

それはあゆみさんにお答えいただきましょう!

必殺!まるっとコピペ♡

 

~バストアップ、美乳への第一歩は毎日身に着ける下着から~

①カウンセリングを行いながら下着のサイズ、形、色のアドバイス。

 

②フィッティングルームでのフィッティングと下着の着け方をレクチャー


③バストアップアドバイス

 

バストケアをするにも、正しい下着のサイズを知ることは必要不可欠。
そのポイントをしっかりとお伝えします!!

 

正しいサイズの下着を正しくつけること。

シンプルだけど、コレ、出来てる!?

ワタシ、出来てないよーはっビクッ

 

「私は定期的に下着屋さんで見て貰ってるから大丈夫♡」

アゲアゲ↑

そんな女子力高めなあなたも、まぁ読んでみて!

再び必殺!まるっとコピペ心

 

 

■ジャンヌダルクあゆみと下着屋さんの違い■

ポイント私と下着屋さんの店員さんの違い

 

下着屋さんの店員さんは、

アンダーとトップの差(高さ)でその時のサイズで選ぶ。

私はメジャーは使わず胸の容量でみます

また、その時のサイズではなく

ケアをするとこのくらい育つを考慮し

独自の感覚で選びます。

 

ポイント例えば「Cカップ」の大きさがあったとしても

その人のバストの形によって、

合うメーカーやブランドが違ってきます。

サイズだけを選ぶ基準にすると、

バストが崩れる原因になります。

 

ポイント私は下着を売るのが目的ではありません!

バストのために、正しいサイズの下着を着けて欲しい。

コンプレックスを解消し、自分のおっぱいや自分自身を好きになってほしい。

それだけですニッコリ

 

質問!どんな下着をオススメするの?

 

美乳ブラフィッティングでは、

バストを育てていく=サイズが変わる

ことを前提に、お値段控えめで購入しやすい下着をご提案しております。

合わせて、自宅で出来るバストケアアドバイスもお伝えします。

 

目的は、合う下着で貴方のバストを美しくすること。

※下着を売ることが目的ではありません。

 

・現在のあなたの胸の状態(肉質・感触)をしっかりカウンセリング

↓

・ケアした先の未来を予測

サイズアップ・もしくはサイズダウンを予測してブラを選びます。

(大きすぎるバストはスッキリとしたラインに♪)

 

未来を予測ってすごくない?

ワクワクしちゃうよね~(*´艸`*)

 

あなたの体型で作れる、最も美しい胸の形。

知りたくありませんか?

触れてみたくなりませんか?

 

胸の形が綺麗に決まると、若々しくスタイル良く見えちゃいます!

女性としての自信もアップきらきら!!

カモン!自己肯定感(´∀`*)

 

 

image
image

 

 

 

自分を好きになれば、周りにも優しくできる。

そしてもっと周りから愛される存在になれる。

これぞ、究極のご自愛♡

 

もしあなたが自分の胸にコンプレックスを持っているなら。

いますぐジャンヌダルクあゆみに相談だー!!

 

【美乳ブラフィッティングコース】 

 

 15,000円 (45分・交通費込)

 (カウンセリング、下着選び、美乳ブラフィッティング、バストケアアドバイス) 

 

☆お客様のご感想☆

・Rさま

→「夏が怖くなくなりました。むしろワクワクします」

・Aさま

→「サイズアップしてもスッキリ!自分を見るのが好きになりそう」

・Sさま

→「自分の胸じゃないみたい!」

・Nさま

→「変化が嬉しくて。毎日ケアし続けています」

 

お申込・お問い合わせはコチラ

→https://ws.formzu.net/sfgen/S15367193/

 

記事作成:首藤里恵