深夜のayuトーク〜封印が解けた日〜 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/


深夜のayuトーク。4回目?



これ書き出してから
ありのままを表現できるように
なってきた。



今日も等身大の言葉で綴ります☆



今日、
Facebookにあるコメントがついた。



最初気づかなくて
普通にリクエスト承認したら
このコメントで。



{8C24EFFE-75F9-42E1-826E-0CB6FC9DF935:01}



そのあとプロフィール見たら
高校の同級生でした。



私の高校時代といえば

18歳は暗闇で
鬱に摂食障害にと重なり
毎日死にたいとしか思ってなかった。


おかげで
学校は登校拒否、からの保健室登校。

細かいことは書かないけど
それはもう毎日ひどかったものです。




そんな過去を一時期はすごく
後ろめたく感じたけど、

7年前起業した頃からは
あの過去がなかったら今の私はないな

と思えるようになり
すごく楽になったのを覚えてる。


それでも、
高校時代までの地元の友達とは
ほとんど縁が切れ
昔からの友達はいなくなった。


寂しいって思ったことは
あまりなくて

少し前までどちらかというと
なるべく繋がりたくなかった。

というのが本音。



どこかで18歳の私と
今の私を繋げてほしくなかったのかな。



頭では乗り越えた過去が
感情は癒えないまま
おきざりにしていたのかもしれない。



でも
この今日コメントもらったときに

なんとなく私の中で
封印していた感情が解けた気がした。


それは

心の奥に
鍵をかけたまましまっていた
箱を開けて封印が解けた感じ。

その中にあった
見えない何かが飛び出してきて
羽ばたいていった。


あー、もう私大丈夫。
18歳の私。



そんな気がした。



彼女とはクラスも違っていたけど
忘れられない思い出があって。



こんな小さな出来事だけど

それからいろんな感情や
思いが湧き上がってきていた。



満月も過ぎたし、これもまた手放そう。



きっかけをくれたMちゃん♡
ありがとう。


生きててよかった。





今の積み重ねが未来だから

過去を振り返るよりも
前を向いて一歩でも進む。



ayumiリボン