深夜のayuトーク〜私のおっぱい革命の本質〜 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/



おっぱい革命家



この肩書き、

東京でモナンジュちよさんのコンサル
受けた時にちよさんが突然
ひらめいてくださって決まりました。


名前のインパクト、ありますよね。



私がなにものか?と聞かれたら
私は別に助産師さんでもありませんし
医学的な勉強もしてません。



今のおっぱいのしごとも

どこかの協会に
属しているわけでもなく
何かの理論を学んだでもなく
誰かの弟子でもありません。



もちろん、知識として
自分なりに勉強していることも
たくさんありますが



わたしが、
私のからだと経験で創り上げた


おっぱい革命論です!!




はじまりは18歳の時。

拒食症になり
体重が15キロ減り、
それまでEカップがあったおっぱいが
ぺったんこになりました。


ぺったんこ


喪失感



これほど人を悩ませるものは
ありません。



普通の食生活ができるようになり
21歳の頃にはC~Dカップには
なりました。


でも、摂食障害になる前は
ハリのあったおっぱいはふにゃふにゃ。


いやでたまらなくて
なんとかならないものかと
できることはなんでもしました。



その頃はあまりネットも情報も
なかったので



クリームやサプリを片っ端から試し
マッサージをし
自分のカラダをたくさんたくさん
触りました。



そして、工夫したのは下着。


わたしは高い補正下着は
どうしても手が出せず、


苦しいのもいやだったので
普通の下着しか使わなかったのです。



20歳くらいだと
分厚いパットが入ったブラを着けて
巨乳もどきをしてたこともあります。


別におっぱいが大きいのがいい
ではないけれども
その頃は元に戻りたかったから
必死でした。



で、分厚いパットでごまかしたら
外したら小さい。

嘘つきな体。

それがすごく嫌だったーー!!



そこで次に考えたのは

もうひたすらお肉を
移動させること。


なので、 


ブラはいまの胸より1つ大きいサイズ
を買いました。

※単に大きいの買えばいいわけではないからマネしないでくださいね



そのカップの隙間に
他のところのお肉を移動させ
マッサージをしたりしました。


そしたら、
だいたい半年から一年で1cup
上がったのです!


D→E→F→G→H


はい!

一時期、Hカップまで上がりました。



大きくなるというプロセスは
やっぱり嬉しくって
おっぱいの感触ってシアワセ♡



13年間、
試行錯誤にやってきた私が

時間をかけてかけて
得たものをお伝えするから

お客様の成果は
すんごく早いのです♡


なんなら一回で2カップとか
上がります!!



「まさに、おっぱい革命でした♡」


という感想をたくさんいただきます。



私は採寸もしません。

数字って、不確かなのですよ。



おっぱいは触って測るのです。



そして、

誰からも教えてもらっていない、
なんの資格もない私が


おっぱい革命家として活動し

お客様のおっぱいの悩みを
解決することの本質は…



おっぱいを育てることは

自己愛を深めること
 

私がいることで
自分のおっぱいに興味を持ってくださり

変わるなら変えたい
悩みを解決したいと
サービスを受けてくださり


受ける前と受けた後で


おっぱいが変化すると
笑顔や姿勢やオーラや声や話し方
までも変わるのです。


おっぱい触るとね、
女性ホルモンも活性化する。



自分で自分のカラダをケアすること

いつの間にか置いてけぼりにしてた
自分自身との対話やオンナとしての自分


おっぱいが変わるだけで

本当にびっくりするくらい
お客様が変わります。


わたしはそれを見ていて
本当にシアワセ。


いろいろ理論とかもあるんだけど
わたしはお客様と接する上では
あまり必要ないかなと思います



一概に授乳後と言っても
みーんな違うんですよ。


小さいも大きいも
骨格も肉質も個性がある。


100人触ってきても
みんなこう、という答えはない。


だからこのおっぱい革命を
教えることはまだできないけど。


それにおっぱい革命は
資格ではない。



いつか、こんな本質を理解して
おっぱい革命家になる人が
いてくれたらいいな~


なんておもったりしています。





{F2DFDE96-CA49-4EAD-802E-8A360C9CFF81:01}



空の上はいつも晴れ。

わたしもそんな人でいたい。