【モニター様Before→After】自分のバストに興味がもてました♡ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/


こんばんは。


プライベートサロンValleria(ヴァレリア)
バストセラピストのayumiです



新しいメニューの事前モニター30名。


昨日お一人目のお客様でした。


◆お客様の属性
20代女性*既婚*子供なし
自己申告Cカップ


◆バストのお悩み
小さいこと ということでした。


お話をお聞きすると


自分の胸がコンプレックスで自信がないから下着にも胸にも興味がなくて。



というお話でしたので、
さっそくブラのチェック!!


すると…

ぜーんぜん小さくないのです。

下着のサイズが違うのが一目瞭然。


正しくバストメイクすると
わたしがみて、Eカップでした!!


ご本人は半信半疑でしたので
これは自分でみた方がいいな、
ということで

オプションメニューの
下着同行ショッピングへ


街のランジェリーショップで
わたしがサイズ、形をみたてます♡



{9DDEF3B8-139A-45AB-8B54-2F2E6FE7856F:01}


もちろんEカップのブラです

そして試着室へ~!!


{AAFCA262-8C92-40A0-B50D-399127CD66A3:01}


出て来た彼女は笑顔


2件のお店で、4着試着して
形、サイズ間の合う2着を色違いで購入


もちろん、買ったのはEカップ。


そのあと時間があったので
ランチをしながらお話しさせていただくと

これより小さい、と思われていた
最初につけて来た下着が
サイズが合わなくなってるー!
と言われていました。


たった一度のセッション+意識の変化で
素敵な笑顔。

そして自信がもてたようでした。


一度で変わるバストメニュー、
モニター様募集中です♡


この機会にぜひ体験してみてください♪