「癖毛」には 「東洋医学」の「東洋医術」です
奇穴、経絡、経穴、経脈を「癖毛のツボ」を刺激して

 「癖毛のツボ」を一撃・直撃、
だから効果が ハッキリと 現れて来て

 身体中が ドクドク・ドコドコ
奥の奥から ジワジワ・ゆっくりユックリと

 こんな方法が あったのか!!
「癖毛のツボ」を一撃・直撃、気持ちが良いー!!

 「癖毛のツボ」は一撃・直撃・一瞬逆転
「腎臓のツボ」「肝臓のツボ」を直撃

 だから、一撃・直撃が正確に 出来ましたか?
これが上手く行かない!!!

 それは始めから 上手く行かない ですよねー。!!!
そして、何回ヤッテモ これで良いのかな???

 自己流でヤッテモ ピント来ない!?
不安ばかりだ!?

 これで良いのか???
こんなことで 良くなるノカ!?

 だって、自己流で 良くなった例って
ひとつも無いから!!!

 だから「学校」です。!!!
教科書の通りに カリキュラム通りに

 決められた通りに ゆっくりユックリと
あせらずに 焦らずに!!!

 「毛根」が準備が整い 活動を始めると
元気が出て来て 新陳代謝が良く なって来て、

 「腎臓のツボ」「肝臓のツボ」を直撃
なによりも 気持ちが良い 気持が良くてウットリ!!!

 良くなるって 「悪くなる」反対だから
トッテモとっても 気持が良くて!!!

 net/vallentain.net  (11) くせ毛は治る癖毛の壺・直毛が生えて来る・癖毛専門 東京銀座バレンタイン美容(@vallentain1)さん / X (twitter.com)