コロナはなぃ、ウイノレスはウソぃぅ話をツルッと説明するのはなかゝ難しいですよね。

こないだょぃブログを見つけたので訳をはしょって書いたのですが⑪段の連ッィになってしまいました👇

 

⑦段目の上にちょこっと解説👇

 

解説続き👇

 

それでも⑪まで読んでくださった方にこんな質問をいたゞきまして👇

 

よい質問だったので感染の誤解にっぃてゎかりやすい(当社比)例えがツルッと👇

オフィスで肩こりの人が多いとして「肩こりウイルス」が蔓延してるゎけでもなぃですよね。

肩こり対策として消毒したりマスクつけたりしたら…?

 

そして今までなかゝうまく言えなかった、

「ウイルスの見つけ方」「ワクチンは何から?」にっぃての説明が短くツルッと👇

 

こぅゃって仮に「船酔いウイルスワクチン」ができたとしたら、

やっぱり打つ人は打つんでしょうね中身も確かめずに。

「やっぱ打っとくと安心だし大切な人を守るためにもね」

とかゅって。

 

でも伝染病、そのウイルス、そのワクチンとかはこぅゃって作られてる…

そう考えたらャバィでしょ。でもこれが現実なのです。

 

ウイルスの存在証明があるか、てのはこんなイソチキをせずに患者の身体から直接病原体だけを取り出したことがあるか、てことなのです。

 

それが本来の「分離」なのですが、ウイルス学の世界では🐒を使った方を分離と呼んでる。そしてその事実はワタシたちには知らされずに来た。

だって知らせようにもほとんどの人はウイルスの分離なんて考えたことも興味もなぃですからね(分離とぃぇばマヨネーズぐらい)

こう言われてふーんって思ってただけ

 

確認すると、ウイルスの存在証明てのは「ウイルスが分離された」ってことなのです、もちろん正しく。(第一歩に過ぎませんが)

これを理解せずただ「コロナは存在証明されてない」ばかり言ってても「猫にだって存在証明はないだろ」「お前にも存在証明はない」とかすぐ低レベノレな話に持ってかれちゃぅのです。

 

そしてここまでゎヵれば「コロナは風邪以下の弱いゥィルス」も間違ってることわかりますよね。誰もその弱いゥィルスを見つけてませんよ?

生物兵器説も同様です。人工ウイルスだから発見できないとかゎヶゎヵらなぃことぃぅ人いますが。

この2つは大変残念とぃぅかコロナのウソを見破っているょぅで実は乗せられていて、騒動を終わらせる力にはほとんどなりません。むしろそれをいうことでずっと続きます。

 

ウイルスっていうと一見科学的に見えて実は悪い出来事を悪霊のせいにしてるのと変わらないのです。

これからまた天然痘とか流行る予定らしいんですけど、こぅぃぅの知っとくと慌てて「ワクチン」打たずに済みます。

分離されてないウイルス、病原体一覧です👇(コロナ以外)