こんな気になるッィトがぁりました👇

 

 

1回2万の注射。続くッィによると ゾレア ぃぅ💉だそうです。

これが一発2万。無料コロチンが痛い出費に変わりました。注射も痛いし

 

で、それが主に花粉症治療薬みたいで…それがワク副作用に効くのでしょぅか?

しかも遺伝子組換え成分を含むようです。

遺伝子を組み換えるコロチン打って今度は遺伝子組換え成分💉。

(今ワタシは注射、特にワクチンは嗜好品だと思っています。酒、タバコと同列)

 

ゾレア解説👇

主な副作用
腫脹 、 紅斑 、 浮腫 、 鼻咽頭炎 、 血小板数減少 、 頭痛 、 傾眠 、 めまい 、 潮紅 、 消化不良 、 悪心

 

重大な副作用
ショック 、 アナフィラキシー 、 気管支痙攣 、 呼吸困難 、 血圧低下 、 失神 、 蕁麻疹 、 舌浮腫 、 口唇浮腫 、 咽頭浮腫 、 喉頭浮腫

 

上記以外の副作用
そう痒症 、 四肢痛 、 筋骨格痛 、 熱感 、 疲労 、 腕腫脹 、 けん怠感 、 そう痒感 、 疼痛 、 硬結 、 腫瘤 、 しびれ感 、 不快感 、 咽頭炎 、 上気道感染 、 副鼻腔炎 、
寄生虫感染 、 尿路感染 、 出血 、 錯感覚 、 起立性低血圧 、 咳嗽 、 アレルギー性気管支痙攣 、 下痢 、 上腹部痛 、 過敏症 、 発疹 、 血管浮腫 、 血清病 、 関節炎 、 関節痛 、 発熱 、 リンパ節腫脹 、 光線過敏 、 脱毛 、 筋痛 、 関節腫脹 、 体重増加 、 インフルエンザ様疾患

明らかに毒です(※個人の感想です)

 

ッィ主さんは「これから毎月打つ」とのことでしたがこんな記述も👇

なお、季節性アレルギー性鼻炎の場合、日本人を対象とした臨床試験において、本剤の12週以降の使用経験は無いため、12週以降も継続して投与する場合は、患者の状態を考慮し、その必要性を慎重に判断すること

 

さてッィ主さんは今後これを打ちながらさらにコロチンの追加も打つのでしょうか。

だとしたらすごいことになりそうです(お医者さんにとってはいいお客さんですね)

 

ツィートを拝見するとアラフォー男が若い女を抱くための指南がいろゝ書かれてありました。

でも蕁麻疹があるとそぅぃぅ遊びもしにくくなりますよね。 女の子逃げちゃうロケットバレエ

早く治っていただきたぃと思います。