こんなニュスがありました👇

2021年11月18日

<政府機関の厳重な監視の下に置かれているはずなのに、メルク社の冷凍庫を片付けていた職員がラベルに「天然痘」と記載された小瓶15本を発見。中身は本当に数億人を殺したあのウイルスなのか>


製薬大手メルクが所有する米ペンシルベニア州郊外の施設内で、「天然痘」というラベルの貼られたガラスの小瓶が発見され、FBIと米疾病対策センター(CDC)が調査を行っている。ヤフーニュースによれば、小瓶は15本見つかったということだ。
(中略)
しかし、このほかの施設でも天然痘ウイルスが保管されている可能性はあり、それが誤って、あるいは意図的に流出される可能性が懸念されている。CDCは「そのような事態が起きれば、破壊的な影響がもたらされかねない」と言っている。

 

ゃだなんかこゎぃ…滝汗 1980年に根絶したとゅゎれていた天然痘。それが再び広まったりするのでしょうか。

 

しかしワタシがもっと注目したのはここです👇

冷凍庫にあった「天然痘」というラベルの貼られたガラスの小瓶

 

ウイノレスってこぅぃぅふうに保管されてるんですねゃっぱり。

てことは「新型コロナウイルス」というラベルの貼られた小瓶 ミルクこれは哺乳瓶

もあるはずです。

 

これ見せてくれたら一番の「存在証明」だと思いませんか?

論文とか電子顕微鏡写真とか遺伝子データはぶっちゃけ捏造できます。

もしそれらが正しいとぃぅのなら、

その元になったウイルスの実物の入った「小瓶」を見せてくれゝばょぃのです。

それならワタシみたぃな女のコにもわかります看板持ち

 

もちろん確認のため、みんなの見ている前でそれを電子顕微鏡で覗きます。

そこに映った映像が今まで発表されているゥィノレス画像と一致すればょぃのです。

新型コロナウイルス、発症1─3日前から他人に感染させる可能性=米CDC調査2020年4月2日

この写真なぜかオミクロン株のニゥスにも使われています

 

さて「コロナの小瓶」の存在にっぃて尋ねた開示請求があります👇

実物サンプルの小瓶。スコットランドにはなぃょぅです口笛

 

培養液の入った小瓶。スペインにもなぃょぅです口笛

 

アメリカ
NIAID(米国立アレルギー・感染症研究所)、NIH(米国立衛生研究所)

なんかはぐらかされちゃぃましたショボーン

 

アメリカ HHS(米保健社会福祉省)

なんかはぐらかされちゃぃましたショボーン

 

しかしネ申の国日本日本では…!!ウインク

国立感染症研究所2020年8月の📞回答👇

(音声をお聞きください♪)

ゥィノレスその辺をいっぱい舞ってる(設定な)のにそんなに厳重に保管しても意味ないょぅな気もするのですが…聞いといてナンですが

とにかく小瓶はあるそうです。

 

と思いきゃ👇

2021年5月厚生労働省📞
ウイルス自体は発見されてどっかに標本ってのは保管されてるんですか?
そういったものはございませんですよね
ショボーン ぇ~

音声をお聞きください♪ 6:15~

 

国立感染症研究所👇「冷凍庫にある」と言ったその1年後(2021年7月)

「ある」とぃぅのはどうゃら勢いでっぃ口走ってしまったことのょぅですえーん

 

とぃぅゎヶでどぅゃら

「新型コロナウイルス」というラベルの貼られた小瓶」

は存在しなぃょぅです。

 

だからこそ上のビデオでも聞かれてますけど

「じゃワクチンってどぅゃって作ったんですか?」💉

てことになるゎヶですよね。

それこそ論文やデータや写真を元に、ってことになるのでしょぅ。

 

イギリス医薬品・医療製品規制庁(MHRA)がジャーナリストの質問に答えて👇

コロナワクチンの場合ウイルスではなくてそのRNA情報がはいってるゎヶですけど(打つ人はそんなこと知らない)、そのRNA情報と対になるDNA情報は患者から直接採ったものではなぃとのこと。だって「小瓶はなぃ」のですから。

 

DNA情報の大元、つまり中国武漢で発見された最初のウイノレスのデータにっぃて👇

何か難しいことゅってますけどコロナの遺伝子情報は「小瓶」なしにコンピュータで作ったぃぅことです。

 

ヶッ論としてはコロナのラベルを貼った小瓶はなぃぃうことです。残念ですショボーン

 

さて最初の

「天然痘」というラベルの貼られたガラスの小瓶

ですが、最新の開示請求にこんなのが👇
天然痘ウイノレスって実は純粋化(分離)されてないそう。
ぃぅゎヶで残念乍ら「天然痘の小瓶」も実はなぃ…
最初の話はフェィクニュースだったぃぅことになります。残念ですふとん1
 
文書に「細胞培養でないもの」とありますが簡単に言うと…
 
ウイルスの存在証明の第一歩は分離をすることなのですが👇
コロナが分離できた、ってこんなすごいニュースなのです
 
でも実はウイルスの分離って科学的にできなくっててへぺろ昔から「細胞培養」という全然違う実験をやって「分離に成功」と発表してきたのです👇 そう決めたのはエンダースぃぅ博士
コントロール(比較対象)実験=ある実験の方法が正しいかを確かめるための実験
ステファン・ランカ博士はこのことを暴いて2016年「はしかウイルスは存在しない裁判」に勝ったのです。
 
その後も「はしかウイノレス」は存在しないことが証明されています👇 米CDC
 
っまり「細胞培養でないもの」とぃぅ要求は偽分離でない本当の分離(純粋化)をしたもの、という意味です。
 
そんなことは1954年以来行われていなぃとのことなので、ないのは当然ですよね。
最初のニュス記事には天然痘の小瓶の中身を誰かが撒くか漏らすかして、天然痘が再び世界で流行するゃもしれないみたぃなことがほのめかしてあります(予告?)ニヤニヤ
 
でもこのょぅにウイルスの話はどこまでもフェイクなので、天然痘もないし広がりません。どうぞご安心ください。
 
日付からするとこの「天然痘はありますか開示請求」をした方(カナダ人カナダ女性)は天然痘の小瓶のニュースを見てすぐ当局に請求を出しているようです。世の中にはすごい人がいるものですねお願いバレエロケット