こんなッィートがありコメソト大盛況となています👇

 

コロナ禍になり2年。 Twitter上では同じ意見の方や向く方向が同じ方がいてくれてめちゃくちゃ支えてもらってます。 でも現実の世界は全くの逆で友人知人と距離が離れているような…。 時にものすごい孤独に襲われる時があります。 そんな方いらっしゃいますか?
 
コメソト👇
 
・はじめまして。 💉始まってから、家族以外とは本音で話すことができなくなりました。 会話らしい会話をしていません。数少ない古くからの友人も全滅しました。
 
・私もです。旦那と実母は打ってませんが、弟とも決定的に意見がわかれてしまいましたし、友人知人ももうストレスになってしまうだけなので、距離おいてしまってますね
 
・友人と見ている景色が違いすぎて泣きたくなりますし、いっそのこと接種して楽になりたいとも思う時もありますが、Twitterで同じ想いの方がたくさんいるだと思い止まることができています。
 
多勢に無勢ぃぅのはなかゝ厳しいものがありますよね。(むぜい思ってたらぶぜいでした)
 
上のッィートの人たちだって元々は大勢の中で安心して生きていたい人たちだった。
でもホントのこと知っちゃった。気付けば少数派になっちゃってた…
 
でもそぅゃって淋しがって孤独を噛みしめてる場合じゃなぃのです。
気付いた人は撰ばれた孤独な戦士なのです(こぅぃぅとカッコィィ)
 
戦士なので周囲にァタォヵ扱いされたってバンバン言う。
上から目線でぃぅのがポイントとワタシは思います。
向こうは権威に弱い人達なので、あなたが下手に出ればでるほどバカにしてきます。
 
人間関係上そぅぃぅことはできなぃぃぅのでぁれば、
表面上は周りと適当に合わせて(世を忍ぶ仮の姿)そうしとぃてネットに書きまくる。
隠れ反コロ反ワクでもぃぃ思います。
気付いた人は何かをする使命があるのです。
 
ワタシはッィターでコロナは存在証明されてないとっぶゃぃた人が怖い人に絡まれてないか、
定期的にパトローノレしています。現場を見つけ次第、援護射撃をしています。
 
繰り返しますが寂しがってる場合じゃないのです急がないと。
知らずに💉打ってこんなになっちゃぅ人もいるのです👇
ワクチン2回目の副反応。39度発熱は悪寒は接種後12時間後に始まる。
最初の発疹。初めは、虫刺されだと思って、ムヒを塗るも治らない
 
母は健康な86歳でしたが、主治医に無理にワクチンを勧められ、接種8週間後、頬に癌性の腫瘍ができました。
 
あと、話してすぐゎヵってもらえることを期待してはィヶなぃ思います。
同意を期待するんじゃなくて、自分の思ったことを口にするってのが大事だと思います。
それが言論の自由じゃなぃでしょうか?でなぃと中国のことを言えた義理じゃなぃと思うのです
 
話はぃっも物別れに糸冬ゎるでしょうが、最後こう言って〆ます👇
ぁなたもきっとぃっかゎヵるょ。ワタシその日を楽しみに待ってる
そしてすまして去って行くのですウインクチュー