こんなッィートをいただいてまして👇1週間気付かずにいた

 

エノク@NShimohata
厚労省は予防接種法に記載のウィルス(合計11種類)を分離した記録を作成、

取得した事実がありません。拡散しても問題ございません。

予防接種法第二条2項「A類疾病」に記載のウイルス(合計11種類)を分離した記録 

・・・が なぃ そぅなのです。

その11種類のゥィノレスとは👇

 

ジフテリア
百日せき
急性灰白髄炎
麻しん
風しん
日本脳炎
破傷風
結核
Hib感染症
肺炎球菌感染症(小児がかかるものに限る。)
ヒトパピローマウイルス感染症

 

今まで出てきたアメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの開示請求分に、

日本脳炎結核(BCG)が仲間入り。

 

これにより何と日本の予防接種スケジューノレ病原体の分離記録、

ほとんどなしとなりました!!ウインク爆笑日本

予防接種スケジュール(国立感染症研究所)

※最新スケジューノレ表に更新したら黄熱病と狂犬病が残っていました。

つまりこの2つのみ受けたい人は受ければ?ぃぅことです。

 

分離記録なしってのはぶっちゃけ誰もその存在を確認できてないし、

これがゥィノレスの実物!ってのを誰も持ってなぃぃぅこと。

 

こんなの瓢箪から駒じゃないけど、

コロナ騒ぎがあったからこそですよゎかったの。

赤ちゃんへの無数の予防接種に疑問を持ってた人は今後、

確信を持って拒否できますよね。

 

ワタシ的にはヒトパピローマウイルス感染症がビッグです。

なんかこれからまたHPVワクチンのキャンペン始まるとかで、

手を洗う狂急医さんだっけ?が張り切ってたんですが…

このタイミングでどうなるのでしょうかみんパピてへぺろゲラゲラ