こちら毎日更新の知る人ぞ知る戦慄のブログ

 

今回も驚くべき話がいっぱいなんですけど、

ワタシが戦慄を覚えたのは妊婦さん関連のツイート👇

 

亡くなった母子の悲劇もありますが、

残されたご主人はどうなるのでしょうか。

他のお子さんもいたら?

そしてご主人も打ってたら…

 

そしてこれから打つ妊婦さんのツイート👇

 

ぃゃぃゃぃゃどぅぃぅ心境なのか全く理解不能です滝汗

コロナがそれだけこゎぃんでしょうね。なぃのに

 

この方のこと心配ですが何もしてあげられないし、

こう考えることにしました。

 

こんなお母さんだから、運よく赤ちゃんが元気に生まれてきたとしても、

これきっと全部打たせますよね👇

(赤文字はアメリカで存在証明なしとされワタシが書き加えたもの。BCGと日本脳炎もきっとなぃでしょぅ)

 

これに加えてちょっと大きくなったらコロチンも打たせるんでしょうから、

もうお先真っ暗。

お母さんも継続してコロチン打てば、赤ちゃんと先を争ぅょぅに👼

 

そういう人は今止めてもそういう運命なの。

そう思ってぁきらめます。

全然気は軽くなりませんが。

 

イギリスの産婦人科で妊婦さんが無理矢理打たれて、

生まれた赤ちゃんが痙攣してる動画ありました。

 

接種したお母さんの母乳飲んで全身発疹が出た赤ちゃんの写真もありました。

 

接種して発疹だらけになった妊婦さんのお義母さんが

痒いだろうけど妊婦はステロイド塗れないし我慢してね

ゅってるツイートもありました。(なのにワクチン打つって…?)

赤ちゃんも胎内で発疹出てるのではと推測。

 

流産は事実として多いですよね。 画像

 

思うのですが、ワクチン打って流産した人って次回妊娠できるのでしょうか?

できても相当難しくなるような…今不正出血してる人もそうです。

 

そんなこと(どんなこと?)考えつゝネットしてたら妙にこんな広告が!!👇

目に付くょぅになったのです。

ワタシ自分ではこんなの探した覚えないんですよ?まだ自然にイケる思ってるので

なのでこの広告を出す人たちはきっと何かを知ってるんだろう思います。空恐ろしいです