これ前も載せたんですがMRIの取り扱い注意ビデオ👇 0102もごらんください

 

最近、ロチン接種した人はMRIに入れなぃぃぅぅゎさ聞くのですが、

こりゃ接種してない人でさえ入るべきじゃなぃょぅな気がします。

【入れ墨、アイシャドー、カラコンなどは外してください】

 

こんな磁力を30分も受けるの?滝汗

 

さらにコロチン接種でこんなカラダに👇なった人が入った場合どのょぅな事が…?びっくり

下部のビデオです👇

 

ワクチンでカラダが🧲イヒする話をデマ呼ばわりする人がいますよね。

ある意味常識的な人のはずなのに、

なぜかそのほとんどはコロナの方は信じちゃってるのです。何かふしぎうーん