この映像を見て深い感銘を覚えました下矢印

 

聞くと日本では飲食店や公共の場で、

すごく無意味な感染対策が行われているそうですね。

やたらめったら消毒したり。

 

この若者たちはそんな感染対策にNo!を突きつけているのです。

地べた座り、この自由を求めるロンドンデモの皆さんと同じ趣旨でやってる…下矢印

そう信じたぃですイヒ百合子の命令に不服従を表明してるのだと

 

先日ある人からメッセージが

 

今、国に子供のマスクを外す許可をもらう活動をしていて、

そのための資料を集めています。

世界中にコロナの存在証明はないのですね。

ありがとうございます!

 

ワタシ

子供さんのマスクでしたらこんなのもありますし下矢印

今すぐにでも外していいのではないでしょうか?

 

それ知ってますが、それを言っても

文科省と厚労省の間でタライ回しにされて困っています

 

ぃゃぃゃ根拠ないんだから今すぐ勝手に外していいのでは…?

 

これからも国に根気強く訴えていきます!

 

ワタシ ???

 

「マスク、感染防ぐ根拠ないんだ。てかウイルスもないんだ?

じゃマスクなんか外しちゃぇ~!」

 

てならなぃんですね。そうではなく

「ですから外す許可をお与えくださぃぉ代官様」

となる。へ~奴隷なのね。日本は民主主義国思ってた

 

ネットでは

コロナ騒ぎの裏でもっと危ない憲法改正が行われようとしてる!

国民の自由が奪われようとしてる。

コロナにばかり気を取られてる場合じゃなぃ!

 

と危機を訴えている人たちもいます。

でもワタシ思うんですが、

今みんな与えられた自由なんて全然行使してなぃですよね。

 

だったら別に奪われても今と変わらない気がするんです。

むしろ法が実態に即した状態になるだけで。

 

憲法改正もャバィけど、ワタシはやっぱりトリアージで考えたら、

今はバカチンを打たない方が優先順位高い思います。

だってバカチン打ってブッ倒れたらもぅ憲法もうんちもなぃですょね?

健康でいれば憲法変えられたってひっくり返すチャンスもなくはなぃし。

 

 

最新の開示請求下矢印

 

何と!「患者から直接分離されたもの」

という世界標準の条件を感染研に突きつける勇者が現れました。

感染研からの返答はもちろん「なぃ」です。

 

従来は人間の患者のサンプル(痰とか)を

サルの腎臓細胞(Vero細胞)や化学薬品と混ぜ合わせて、

出てきた謎の物質を「ウイルス」としていました。詐欺科学だったのです。

「患者から直接分離されたもの」はこれを封じるためのための文言です。

 

感染研の「コロナ分離成功」もそうでした

 

今後、SARS-CoV-2ウイルスが分離されたことを示唆する論文が出てきたら、

方法のセクションを確認してほしい。

もし研究者がVero細胞や他の培養法を使ったのであれば、

彼らのプロセスが分離ではないことを知っているはずだ。

モレル、コーワン、カウフマン:ウイルス分離についての声明

 

まぁ感染研がウイルス分離に成功したのかなんて、

日本国内だけのコップの中の嵐で、

世界では相手にされてなかたゎヶですが、これで完全に決着つきました。

さらにデータ取り下げ問題だってあるゎヶですからね

 

これにはまた科学を装っていろんな言いわけをする人が現れます。

ウイルス詐欺陣営側にとって最後の砦だからです。

 

ここでどっちが正しいか争ってもぃぃけど、百歩譲って、

この世にはいろんな科学、学説があるものとしましょぅ。

どれが正しいとはまだヶッ論付けられないもの。

 

そしたらサル腎臓細胞(Vero細胞)使ってウイルス分離はアリだ、

を信じる、つまりコロナはあるを信じる人たちは、

マスクしてワクチン打って家にこもっていればょぃのです。

 

それを信じない人は今まで通り外に出て自由に暮らせばぃぃ。

自分の信じる科学に従ってそれぞれの世界で暮す。

両者に接点はあまりないから問題もそう起きないはずです。

 

厚労省も📞相談で

何を信用するかは自由だしその人の判断

と言っているのです。(3分過ぎ~)なんじゃそりゃ