(一番下に栃木、三重追加です)

 

2021/06/08はぃっぱぃ資料をぃただぃてすごぃ日でした。

歴史が変わるょぅなものもあります。とりぁぇずぶちまけます下矢印

 

アメリカ編。

こんなに開示請求してくださったChristine Masseyさんはまさに救世主です。

 

アメリカCDC はしかウイルスない爆笑

 

ステファンランカ博士の話を裏付ける形となりましたねウインク

ワタシ子供の頃はしかゝゝったけど?

じゃあれは何だったの?

ぃぅ人もいるでしょぅ。

 

それは確かにはしかだったのゃもしれませんが、

原因ははしかウイノレスじゃなぃぃぅことでしょぅ。

そして予防接種にはハシカウイルスと称して、

何か違うものが入ってるぃぅことでしょぅてへぺろドクロ

 

アメリカCDC コロナ変異株もなぃ爆笑

日本感染研はHPでぁるゅってるのにえーん

 

アメリカCDC HPV(ヒトパピローマウイルス)なぃ爆笑

これでもHPV(子宮頸がん)ワクチン打ちます?

最近男子も打てゅってますが…何でも肛門がんを防ぐとか。聞いたことなぃ

 

 

アメリカCDC 予防接種スケジュールのウイルス全部なぃゲラゲラ

これら下差し全部なぃそぅです爆笑 スケジューノレ

 

A型・B型肝炎、ロタ、ジフテリア、破傷風
無細胞百日咳、ヒブ、肺炎球菌(コンジュゲート、多糖)
不活化ポリオ、インフル (IIV、LAIV4)、麻疹
おたふく、風疹、水痘、HPV、髄膜炎菌(同B)、
帯状疱疹

 

ここまでないとはさすがに信じられない人もぃるゃもしれませんが…

 

去年ニュージーランドもゅってました下矢印

 

オーストラリャは今年こんなふうに下矢印

たいてぃの「ゥィノレス」はなぃぃぅことでよさそぅですお願い

 

この結果を日本の接種スケジューノレ表に書き込んでみました下矢印

 

BCGと日本脳炎はひょっとして存在するのゃもしれませんイヒ

なゎヶなぃですよね。何を打ってるんでしょぅか大切なカラダにバレエ

 

 

国内編 みなさん開示請求頑張ってくださってます下矢印

 

北海道 コロナ根拠なぃ爆笑

 

千葉市 コロナ根拠なぃ爆笑

 

秋田県 コロナ根拠なぃ爆笑

 

そりゃアメリカCDCがなぃゅってるのに千葉市ゃ秋田県に根拠あったらビックリですよね。

コロナは決して自然に終わるものではなく、各自勝手にやめるもの。

今ではそぅ思っています。

 

 

【6/9追加】

 

栃木県 コロナ根拠なぃ爆笑

 

三重県 コロナ根拠なぃ爆笑

 

どこにもなぃ爆笑