先月大規模会場での接種が始まったモデルナですが、

審議結果報告書が出ていました。

 

こんな感じで審議したょぅです下矢印

 

[審議内容の一部]

 

無事了承されたょぅですウインク

 

治験だけに初めて使う実験的なもの、量をこれまでになく増やしたもの…

なかなか意欲的な製品になってるょぅです下矢印目的はヒ・ミ・ッウインク

 

 

効能・効果はひとこと感染症の予防なんかぁっさり片付けてますね

どぅでもぃぃぃぅか2の次って感じすらします。

 

 

さてこんな黒ぃ医薬品をカラダに入れた結果どぅなるのでしょぅか。

ぉ肌にはどぅなのでしょぅか?女のコだけに気になります。

そこでワタシが撰んだモデノレナぉ肌への影響ベスト3です。

 

まず第3位ふんわりリボン

下矢印

 

 

 

第2位ゆめみる宝石

下矢印

 

下矢印

 

 

そして堂々の第1位まじかるクラウン乙女のトキメキ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

治験にご協力いただきありがとうございますバレエ

接種後は保湿をぉ忘れなく

 

日本ではあまり画像上げる人はいませんが、

メーカー名+発疹 でッィタ検索すると文はたくさんありますウインク