最近話題を呼んだ厚労省コロナ相談室📞。

0120-565653。コロコロゴミ。 こんなお答えが返ってきて下矢印

日本中日本を爆笑の渦に巻き込みました爆笑ゲラゲラなんだコロナなぃんだ~

 

新型コロナウイルスってのは本当に実在してるんですか?
そういった研究論文は発表されていないんですけども、研究されている状態です 
聞く

科学的根拠を示すようなものが事実上ないような状態でございまして… 聞く

 

じゃ全部ウソってことでいいんですよね?

ウソかホントかってのがわからないですよね~ 聞く

 

あまりの反響に驚いたのか、その後すぐ軌道修正して

この2,3日は聞いてもこのょぅなっまらなぃ内容になりました下矢印

 

①国立感染症研究所HPをごらんください

②分離されたということになっております

③存在しないということではございません

④委託業者ですので厚労省HPにある以上の事は申し上げかねます

 

③「ある」とハッキリ言えない苦しさw

④本物の厚労省職員を使え!って感じですよね。

 

まぁとにかく再び感染研HP推しを始めた厚労省。

意図がつかみかねますが…

 

ちょっと見てみましょう。そのぉすゝめ感染研HPの見方です。

普通に見るとこぅですね下矢印

 

ふ~んなんか成功してるんだ…これがコロナぁるってことなんだ…

と何となく思います。

でもそぅだったら誰もコロナなぃなんて疑惑は起きないゎヶで…

詳しくぃぅとデータ取り下げ問題ですね

 

【見どころはここ】下矢印

2020年1月31日付の発表。

ほぼ全長のウイルスゲノムの配列を確定しました

 

ほ~どんな配列なんだろぅ?と思って見ようとしても

リンクが貼られてなぃのです。

この一番肝心なところにリンクがなぃこれがなければ意味がなぃ

これがこのHPの一番の見どころ思います。

 

その下の中国研究チーム発表データはリンクがあって飛べるのに…

感染研の発表は中国データと99.9%同じウイルスを分離しました!いうものですよ?

なのに中国データだけ載せて自分らのデータを載せてない…ニコ

中国のデータも5日間ほどで作ったフェイクですが

 

実は中国データを見て感染研データと勘違いしてる人がいるようなのです。

なんだデータ取り下げてなぃじゃん? ってゅってるイヒ違うょ

 

最初に発表されたウイルスの遺伝子配列

 

ここに普通 中国で とか 武漢で とかつけますよね?

おそらくこれを見た日本人が感染研データと勘違いしてくれることを期待した…

そぅ思うワタシはぅがち過ぎの女でしょぅか。

 

さて感染研の

ほぼ全長のウイルスゲノムの配列を確定しました

これもデータ公表してた当初はリンクが貼ってぁったものと思われます。

でも取り下げられたので今リンクがなぃのです。

 

しかし取り下げられたデータそのまんま幻のリンク先(GenBank)に残ってるのです下矢印

 

つまりゃっぱり日本にはコロナの科学的証明はなぃってことですね。

しかし感染研は往生際悪く

じ…実は別のサイト(GISAID)でデータ公開中です! と弁明。

 

しかしこぅぃぅことでぁっさり却下下矢印

 

国立感染症研究所に電話しました❗(WHOの指示でGENBANKから取り下げた論文)

 

閲覧できなぃぃぅことはぶっちゃけ登録してるかもゎからなぃぃぅことです。

ここまで言うワタシはぃじめっこでしょぅか。

だいたい公開してたら感染研HPにリンク貼るはず

 

それともひとつ、 感染研コロナ分離成功は2020年1月31日発表でしたよね。

これに対して鋭いッッコミが入りました。5:30~

 

2020年1月31日?

それ…コロナがまだあんまり日本で流行ってない当時ですよね?

 

そうですね、はぃ

 

その時に、もう日本は分離に成功したんですか?

 

そう書いてるのでそう読み上げさせていただくしかなぃんですけども…

申しわけございません

 

いゃ~すごいじゃないですか~日本爆笑マジです?ゲラゲラ

 

1月半ばにはもう感染者を日本で確保してた…

当時まだ「無症状」とかゅってなかったからきっと発症者ですよね。重症者?

1月の日本にそんな患者がいたの?ってまたここにも疑いの目が…

 

中国以外での分離世界初を狙って勇み足だったのゃもしれません。

でも世界初はその2日前、ォーストラリャだたのです下矢印 2020年1月29日の記事

 

しかし今年3月、ォーストラリャ連邦科学産業研究機構はそれを否定下矢印

ゃってなぃこと潔く認めました。

日本(感染研、厚労省、その他)はまだそれができずぁがぃてる状態…

まぁ人生いろいろってことですね。

 

なんかワタシ達の中には

政治家やマスコミはともかく、科学者はウソつかなぃプンプン

みたいなイメージありますが、実体は全然違ってるゎヶです。

 

この方が激しく☎凸