なんだんだゅってけっこうみんなワクチン打つのかな?

日本の空気ぃぅのがゎヵらなぃのですが。

(ワタシ、マスク強制の経験さえなぃんですよ?ずっと上海だから)

 

 

 

すみれ@at1TrKicBD5tob0

1回目のワクチン接種した入居者が

「この後2回目を打てばなんでも食べに行っても出かけてもいいんだって!

そう思えば痛さもどうってことないよ!」

と嬉しそうに教えてくれた
彼女達はもう1年半も外へ出ていない

看護師にそれを言うと
「そう言っとけば、ねw」と言われた

…医療やめるってわかるな

 

もぅぃぃょぅななぃ恐ろしさ。

今まで優しかった看護師さんが一転殺人鬼になってるゎヶでしょ。

まるでホラーSF映画みたぃ。。

 

施設いる人ってずっと閉じ込められてるんですね。かわいそう

 

厚労省に☎すればぁっけらかんと「コロナ?ぁりませんょ!」

と教えてくれるらしいし、すごぃ副作用が出てる噂も聞こえてこなくはなぃ。

それでもTV見てるとコロナは怖ろしい気がして、打てば全て解決する気がしちゃぅ。

 

そして自ら屠殺場へ…

なんかね~人間がこんなに愚かぃぅのが悲しいです。

 

そして何か起きてもきっとあまり後悔もしなぃのです。

止める人を振り切って打ったわけだし、自分の間違いを認めたくない。

どんな状態になっても抗体ができてる証拠だと思えば耐えられる。

何よりコロナにかかるのに比べればタヒぬのさぇそんなに怖くはなぃ。

てかタヒねばもぅコロナにかかる心配もなぃ。

 

てなとこでしょぅ。

 

ワタシある意味今起きてることはノアの洪水みたぃなもんだ思ってて…

打たなかった人たちで何とか天然の人間の遺伝子を残さなきゃぃヶなぃ。

打ってなくても打った人から謎のタンパク質?がうつるぃぅから大変ですが。

 

【きょぅのコロナなぃ】

ウルグアイ出ました。よくウイグルと間違えられるウルグァィです下矢印

コロナも変異株もなぃそぅです世界のどこにも。

今日のニュスでは英国株とインド株のハイブリッド株が登場したゅってましたイヒ

 

ちなみにこの↑ファイル大変でしたスペイン語で写真だったんで手打ちして翻訳にかけて…

どこに「記録ありません」が書いてあるかゎヵらなぃのです

 

厚労省☎凸はこんな新作が下矢印

2分過ぎてょぅゃくつながるんですけど、内容は

 

コロナ自体が存在していないんですよね?

あぁそうですね

 

じゃ全部ウソってことでいいんですよね?

ウソかホントかわからないですよね

 

じゃワクチンも要らないんですよね?

そういうことになってきますね

 

てこれでも打つ?

打って倒れて「ぉぉ抗体できてる…」

ぉヵしくって涙が出そう…ガーン